reichasm’s blog

なで肩からずり落ちるトート

予定

先の人との予定が楽しみで楽しみで仕方がない。

少し出歩けるようになって、改めて人といるのは楽しいと思った。

約束している予定

薄っすら決まってるちょっと先の予定

この先あるであろう予定

 

仕事が増える→残業が増える→ストレスが増える→残業代をストレス発散に突っ込む

日常生活の多くはこんな風に循環してるなあ(で、何の意味が?)とか思うこともあったけど、そこに予定という非日常があって、そういうただの循環の話を聞いてくれる人がいて、(または循環の中で手に入ったものを大袈裟に言えば披露したりして)人生いい感じじゃんと感じられるんだなあと思うようになった。

 

同時にとんでもないものが奪われていたんだなあとも思った。吐き出す先がなくてパンパンの風船になってしまっていないかい?

「すばらしきこの世界」良かったです。

次は浅草キッド観たいな、年末年始限定ネトフリ入会するか〜