reichasm’s blog

なで肩からずり落ちるトート

飲んだ帰りに飲むヨーグルト

どうしよう。

ありがたいことに誰も止めてくれない。

「いいんじゃない?」

「チャレンジしてみてください」

「楽しいよ」

 

いつも何かしら壁が現れて、でもそれを押し切る反動で進んでいた。

今回ばかりは身体に染み付いた天邪鬼たちが困惑している。

このぬるぬる進んでいく感覚が人生で初めてである。

 

人に寄り添うものが作りたい。

ある服のブランドに出会った時から芽生え、育ってきた感情だ。

いや、まだ作りたいとは言えない。

興味がある、できれば関わりたかった。ずっと。

誰かが作った物から貰った心地よいという感覚を

物を通して誰かに渡してみたくなった

この気持ちを行動に移すことは、なんというか自由だと思った

今選ぼうとしている道は服飾系ではないのだが、そこが実は気に入っている

ダウンタウンを見てお笑い芸人を目指すのを自分がすると、どこかでその道を疑ってしまいそうで怖いからだ

 

この繊細だか、雑なんだか分からない性格が何かの役に立ちますよーに