reichasm’s blog

なで肩からずり落ちるトート

思い出になんてならなくて

あの日から今日に至るまであの日に戻れたらなんて一度も思っていないことに気づく。

あの日については悔やんでも悔みきれないけど、戻れたところで結果を変えられる自信がないからだ。

あの日から彼の別の道を探してるけど、いまだに見つけられずにいる。

いや、あの日のずっと前から探してたんだけど、まだ見つかってない。

これからも探し続けるんだけど、もし見つかったらどうなる。

自分の中での納得いく答えが出たら?

投げかける先がなくてげんなりするんだろう

ああ、君のやっていたゲームと同じように画面右上に制限時間でも出しといてくれたらさあ、なんて

俺は怠け者だからそういうのないとゆっくりやってしまうんだよ。

答えなんてもっと先に出るか、答えを探すのが人生なのかどっちかだと思っていた。

だから一緒にいればそれが答えだって信じてた。

信じてたよ。

もうすぐ1年が経つがこの年月をもってしても結局過去の出来事にはならなかった。

まだ続く。