reichasm’s blog

なで肩からずり落ちるトート

太陽

太陽の光って大事だよね、っていう当たり前を今一番大事にしてる。梅雨だからか、なおさら。やっぱり太陽の光を浴びれてない日と比べると、身体の軽さが圧倒的に違う、と思う。1日に30分は浴びよう。性格上因果を探りたいと思ってしまうので、こういう条件下ではこうなった、とか考えるのが好き。朝ご飯抜いて、甘いコーヒーを飲まず、14時まで昼が食べられなかったら、頭痛が発生した時があったとしたら、次その条件が揃った時、再び頭が痛くなると妙に納得してしまう。嫌だから再現しないけど。なので、こういう悪い行動を減らしていくことが健やかな生活につながると思うわけです。

じきに整体とか通いそうだな。

来年の今頃には全ての体調不良は姿勢から来るっつってます。

 

雨止んでくれ〜〜〜〜